images
493 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 18:24:46.42 ID:clE
プクラグRでレミー乗ってるのに敵デイジー全く見かけんのだが・・・
面子が持ってないだけ?それともくそ弱いからみんな使ってない?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574873197/

494 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 18:28:04.34 ID:Lzj
>>493
適性キャラはなるべく入らないようになってる
一時期アプデで敵がフィーバーしまくるようになってカオスだったからな



509 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 19:20:22.68 ID:CXD
>>494
ワロタ
でもさぁ、クロヘイホーとかキングテレサが良くいるから萎える
ボム打ちすぎじゃないですかね



499 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 18:43:02.17 ID:hC1
>>493
3アイテムキャラ使うと多分他の3アイテムキャラは出ない
2アイテムキャラ使うと3アイテムキャラが出てきてフィーバーもしてくる



511 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 19:24:12.82 ID:rD6
>>499
弱者にはとことん優しくない仕様にワロタ



538 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 20:54:13.04 ID:clE
>>499
試しにラリーやウィンディ乗ってみたら普通に出てきて赤こうらグルグル回ってたわ
やはり適正持ち以外は人権ないんやなこのゲーム



540 名前:ノコノコ速報:2019/11/29(金) 20:59:01.99 ID:aPl
>>499
そんな事はないよ
適正3のキャラ使ってもCPUのフィーバーはあるね






  なるほど!確かに敵に適正キャラを多くしたらフィーバーしているキャラが増えすぎますね!
そこを考えられていたとは!( *´艸`)

理由に気づける人も凄いです( *´艸`)