キャプffff

964 名前:ノコノコ速報:2019/12/01(日) 19:29:08.08 ID:E6z
コンボ繋ぐ感覚は楽しいからポテンシャルはあるけど、今かなり迷走してるね。
ひたすら被弾なくコインフィーバー複数回来るの待つ作業ゲーになってるところを、なんとか工夫して改善してほしい。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574873197/

966 名前:ノコノコ速報:2019/12/01(日) 19:39:02.54 ID:BYE
>>964
案を出せ



972 名前:ノコノコ速報:2019/12/01(日) 20:02:28.36 ID:E6z
>>966
以前書いたが、例えばキラーなどによる打開で高得点稼げるようにすれば、被弾したら即リセットにはならないだろう。



985 名前:ノコノコ速報:2019/12/01(日) 20:44:12.77 ID:TP6
普通に被弾にポイントつけてコンボ継続時間を長めにすればよくね?
コンボ途切れるのが問題なんだし



986 名前:ノコノコ速報:2019/12/01(日) 21:16:33.35 ID:CTL
>>985
1位キープしないとコインフィーバー来ないから
今の仕様だとクラッシュして2位以下走り続けるならそのレースはほぼ無駄だよね



988 名前:ノコノコ速報:2019/12/01(日) 21:21:00.17 ID:TP6
>>986
一番の問題はコンボだろコンボゲーだし
コインフィーバーは一位じゃなくてもでるでしょ
まぁコインフィーバー強すぎるからキノコ砲見習ってフィーバーポイント無しでコイン獲得ポイントだけにしていいと思うけど





  被弾したら即リタイアは確かに改善されないとマルチにも影響でそうですよね(*_*;
コインフィーバーが最強なのもわかるので、そのあたりも含めバランス調整は欲しいところですね( *´艸`)