ccf0cafb-s
924 名前:ノコノコ速報:2019/12/08(日) 15:15:00.35 ID:5jD
最後のクッパカップ終わったけど
星5のハードルが楽になってるわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575460220/

926 名前:ノコノコ速報:2019/12/08(日) 15:18:35.30 ID:n2V
個人的には
前回みたいに最初から星5のハードルあげて初心者殺しはNGだけど
ツアー終盤のカップは星5のハードル高くていいと思う



927 名前:ノコノコ速報:2019/12/08(日) 15:19:16.99 ID:QMV
これ無課金微課金にかなり優しいのに
それでも課金に露骨とか言われるんだねえ



928 名前:ノコノコ速報:2019/12/08(日) 15:21:25.63 ID:QMV
むしろ最初から☆5は難しくして欲しい
リーグコース以外は
ツアー最後の方になるまでただの消化戦になってる



932 名前:ノコノコ速報:2019/12/08(日) 15:52:42.07 ID:n2V
>>928
最初から難しいと最後のギフトが取れなくなりそうだから嫌だわ



933 名前:ノコノコ速報:2019/12/08(日) 15:53:43.94 ID:Q2b
>>928
リーグコース周回する必要があるのに
他のコースも何回も走ることになるとか勘弁。
他のは難しいのがたまに混じってるくらいの基本消化試合でさっさと終わらせたいよ





  個人的には序盤は難易度低くて問題ないと思います・・・!
やはり星をとることが目的なので、全コース気を張らなければいけなくなるのが怖いです(*_*)

難しいコースをプレイするのもいいですが、たまには綺麗なコースを気楽に走るのも良いものです!( *´艸`)