mini

696 名前:ノコノコ速報:2020/01/12(日) 00:29:59.37 ID:0d2
1位取れなきゃ死ぬ病の人は、そもそもプレイヤー人口が膨大なマリオカートで「1位を取る」ことができてたということは何らかの恣意的な操作がなされていたということを認識すべきだ。
今回その操作の加減が変わっただけで、その影響を受けるのは全員なので自分なら行けるはずと考えず、無理しないのが一番!




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578469053/

861 名前:ノコノコ速報:2020/01/13(月) 06:50:07.42 ID:UsI
リリースと同時にやり始めて楽しんできたけどなんか急にリーグがキツくなった
上位の点数が突然2万点近くアップで到底敵わない
なんか馬鹿らしくなってきた
いい機会だからそろそろ引退するかな




864 名前:ノコノコ速報:2020/01/13(月) 07:17:35.89 ID:Tnz
>>861
>>696

そんなに頑張んなくていいんだよ(1位は諦めなさい)






  のんびるやるのも全然いいんじゃないでしょうか。楽しむのが一番だと思います!
私も最近忙しかったのですが、今日からまたブログを頑張っていきます!