6a727751.jpg

30 名前:ノコノコ速報:2020/01/18(土) 11:46:28.27 ID:8rR
無課金では戦えないって、
まずそんな必死に戦う必要ないやん
ルビーちょっと多くもらえるだけでしょ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579250103/

32 名前:ノコノコ速報:2020/01/18(土) 11:54:15.71 ID:P8h
>>30
その必要があるかどうかは各人で決める。
お前に押し付けられる言われはないわ



33 名前:ノコノコ速報:2020/01/18(土) 11:55:32.99 ID:Pwg
>>30
しかしこのゲームでエンジョイ勢って成り立ってるのかね?
100c cで楽しくプレイ続けてますってヤツいるんだろうか?



34 名前:ノコノコ速報:2020/01/18(土) 11:56:16.74 ID:/bu
>>30
彼らは必死に戦ってるんだ
適当に暇な時間に少し遊ぶような人たちとは違うんだよ
まぁ文句ばっかでつまんなそうだけどな



45 名前:ノコノコ速報:2020/01/18(土) 12:57:53.12 ID:KCI
>>30
月に10連1回分くらいの差だな


ゲームなんだし何だかんだ、楽しんだ人が一番なんじゃないでしょうか!
課金する・しないは個人の自由ですし、欲しいなら課金すれば良いと思います!









 

いつも記事を読んでくださって、

ありがとうございます。

 

 

今日の内容はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

もし、あなた様にとって何かしらのお役に立てたなら、

こちらを 1クリック して頂けますと幸いです。

 

↓  ↓  ↓


 

 

 

 

これからも応援よろしくお願いします!!